元気がなくて駄目です ♪♪

b0335286_19441283.jpg
先日 親しい人のご家族が天国へ・・
そのせいか絵手紙に元気がない。
一人でかいていると駄目ですね。


本日の花水木絵手紙教室は
35㎝×70㎝のタオル筆の絵手紙。
3種類のタオル筆を作りかきました。
公募展にチャレンジするので
pcアップはなし。
2時間はあっという間です。
一人でも入賞者が出れば励みになるのですが・・・


30日(日) ワークショップ&展示。
どんな出会いがあるか楽しみです。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by miyakokoto at 2016-10-19 20:37
こんばんわ(^^♪
 そうですネ 季節の変わり目は訃報が多いですネ
此処まで生きて来ればだんだん周囲の方が天国へ召されて
居ます。悲しい事ですが、皆同じ道を進みますネ
Commented by nonko2014 at 2016-10-20 09:03
> miyakokotoさん コメントありがとうございました。
老いはこわくない。
すべてのものが通る道。
そう思ってもお別れは悲しくて切ない。

一日一日を大切に。
もっともっと愛情深く・・と思います✰
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-21 09:54 x
タオル筆コンクールへのご応募ありがとうございます。
楽しみです。

元気出してくださいね。
残った方がいつまでもめそめそしていても、先に逝った人は喜びませんよ。
Commented by nonko2014 at 2016-10-22 10:35
> ふぅふぅcさん   コメントありがとうございます。

泉州佐野にぎわい本舗より たくさんのパンフレットをいただき
興味を示して下さる方におススメしています。
私はふぅふぅさんの タオル筆の大ファンです *^^*
大崎での展示を楽しみにしています☆
by nonko2014 | 2016-10-19 20:01 | 花水木絵手紙 | Comments(4)