甘い香り誘う ♪♪

b0335286_23081062.jpg

以前かいた絵手紙です。
時々意外な線や色に出逢います。
自分ではないような不思議な感じです。



本日は篆刻講座の3回目でした。
印が2個と半紙に書が完成している予定ですが
石にマジック転写が出来なくて
ペンで逆さ文字で書くのですが
それが下手なのでバランスの悪い印です(笑)

もーさんから頂いた石がたくさんあるので
チャレンジしてみます。

次回は最終日。
お茶しようね~と数人と約束。
(出会いも楽しみの一つ)
公民館文化祭に出展予定です。

篆刻だけでなく書もセットで
サークルになればいいなぁと思うのですが
講座に来ている人のほとんどは書を学んでいる方々。
無理かもしれません。
(@_@。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






[PR]
by nonko2014 | 2016-09-30 23:34 | 絵手紙日記 | Comments(0)