スナフキンが好きだった ♪♪

b0335286_22134086.jpg
ムーミンを見ていた頃
スナフキンが好きだった。
旅好きで自由で知的で物静か。

まさかミィが
スナフキンのお姉さまとは・・・・・・・・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

ミィのファンは多く
ミィは人気者だけれど
我慢することの多かったあの頃の私には苦手なタイプ(笑)

正しくて真っ直ぐなミィは眩しいね。

今の私は素直にミィが好きです。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by michi at 2016-09-25 08:35 x
私もスナフキン大好き。
影のある大人の男性って感じでしたね
ミーは意地悪そうで当時は苦手だったんですよ~~~
Commented by nonko2014 at 2016-09-25 09:01
> michiさん コメント 嬉しいです☆
若かりし頃 ミィが好き・・という人はほとんどいなかったのに
今は ミィ大好きという人が多い・・不思議です。
キャラクターの表現が変わったのでしょうか???

スナフキンのような人に憧れていましたが現実は・・(笑)
私の夢の一つは日本中を旅すること。
スナフキンのような生活に憧れていたのかも。



by nonko2014 | 2016-09-23 22:44 | つぶやき | Comments(2)