モデルハウスでの絵手紙展へ行ってきました ♪♪

b0335286_22484306.jpg
b0335286_22490297.jpg
きゅうママさんと仲間達の絵手紙展は
住まい工房ナルシマさんのモデルハウス。

木のぬくもりが爽やかなおしゃれな家でした。
どんな人が住むのでしょう。
駅の近くでいいですね。

10年目??というお仲間の皆さん 
明るく元気で上手いなぁ~ *^^*

きゅうママさん 素敵なお仲間に恵まれて幸せですね~

珈琲とナルシマ饅頭 御馳走様でした。
もちもち食感がはまりそう・・美味しかったです☆


b0335286_13182502.jpg
きゅうママさんがかず子さんに宛てた絵手紙です。
奈良の全国大会で全紙に描いた一発勝負のもの。
( 全身を描いていますが一部分のみアップ )

ほろりとしてしまいました・・




全国交流仲間の絵手紙は<家族>がテーマでした。
オリンピックでも心の支えは家族=愛する人。
色々な家族に対する想いに触れ充実した幸せな時間。
ありがとうございました。
*^^*

b0140270_8553174.jpg


頑張っている人や 頑張れる人には
神様がチャンスというご褒美をくれます。

<< 神様は見ています。 >>

10月26日 絵てがみ入門 1300円+税 出版。

きゅうママさんの明るい未来を楽しみにしていま~す。
=^^=



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2016-09-19 14:12 | 絵手紙展 | Comments(0)