悩める日々・・ ♪♪

b0335286_23163235.jpg
以前かいたものです。

最近自分が嬉しくなるような描き方が
分からなくなってしまった。

上手に描きたいのではなく
心を喜ばせたいのですが・・・・・
(@_@。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪








[PR]
Commented by enigma85 at 2016-08-26 07:37
kimmyです。この歌、大河ドラマ「平清盛」のオープニングで毎回流れましたよね。
私は気持ちだけは小学生なんですが…
nonkoさんのいう「嬉しくなる絵」が描きにくくなっているような気がします。
だから銅版画をやめたのかも。
北斎は最期まで凄い絵を描きあげてたのに
ひよっこの私はもう挫折⤵︎
Commented by nonko2014 at 2016-08-26 09:09
> enigma85さん
演技派の松山ケンイチさんの平清盛は視聴率は取れませんでしたが
本物に近い??表現の中に演出家の美意識が隠れていて大好きでした☆

自分が楽しくてワクワクドキドキする絵・・
描けるのは一生に数えられるくらいなのかなぁ。
私 kimmyさんのブログの絵 ユーモアもあり大好きです☆☆
もっともっとたくさんの人に見ていただきたい *^^*
銅版画 楽しみにしています♪

by nonko2014 | 2016-08-25 23:27 | つぶやき | Comments(2)