どっしり生きよう ♪♪

b0335286_08155092.jpg

あれもこれもは無理。
そう決めています。

あれもこれも望むと
バランスが崩れて幸せが遠ざかる。

私の幸せは家族の笑顔です。

私の笑顔には偽りがあるかもしれないけれど
幸せに溢れた笑顔は幸せな気分にしてくれる。

小さな幸せは少しの我慢・・
みんな少しだけ我慢することが出来たら
地球は笑顔で溢れるかもしれない。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by michi at 2016-08-02 16:11 x
そうですね。
仏教では「和顔施」というところでしょうか(^_-)
偽りがあってもいいんです。
無理してでも口角をあげれば笑顔になります。
笑顔には笑顔がついてきますから・・・
Commented by nonko2014 at 2016-08-02 22:14
> michiさん コメントありがとうございます。

いつだったか たくさん人がいる中に笑顔の人が一人もいなくて
不思議な世界に引きずられてしまったようでした。

笑い顔の女性が美しく感じられます。
ご機嫌な顔とでもいうのでしょうか。 
どんな時でも涼しいお顔でいたいですね~ *^^*

Commented at 2016-08-03 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2016-08-03 17:56
> きゃいーんさん 一緒に上高地へ行ったたかさんですか
突然すぎて・・・   切ないです
言葉がみつからなくて・・・
     
私達にも いつかは訪れるお別れの日。
逢える時は逢って 想い出いっぱいつくりたい。。。
なんだか とっても悲しい

by nonko2014 | 2016-08-02 08:43 | つぶやき | Comments(4)