物で例える ♪♪

b0335286_22114708.jpg
勉強会でした。


これは苺の里で袋に詰め放題の野菜(500円)の写真。
時々思い出してして行くのですが
こんなラッキーは一度だけです。

本日 思いがけない人と勉強会の後でティタイム。

もたもたしてラッキー。
ダッシュで帰宅していたら機会はなかった。
この野菜をゲットした時と同じぐらい嬉しいです。

嬉しさをものに例えてみると面白いね *^^*

○さん 応援していますよ~


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by piccoro_house at 2016-07-19 22:58
六種類まとめて 500円なの?
信じられないわ

絵手紙の集いで 
ドレスアップしたnonnkoさん発見
幸せのお顔 満開でした
毎年 小池先生から エネルギー頂きますね
Commented by nonko2014 at 2016-07-20 19:00
> piccoro_houseさん コメント嬉しいです☆

袋を間違えたのではないかと思うほどたくさん入って・・
もっと入れられそうでしたが これでも遠慮したのですよ~ (笑)
詰め放題のスペシャリストではないのです (・ω・)ノ

私達とても幸せそうな笑顔でワクワクしてましたよね♪♪
ピッコロさんにお会いできて嬉しかったです☆
by nonko2014 | 2016-07-19 22:44 | つぶやき | Comments(2)