シェリー 有難う ♪♪

b0335286_20342200.jpg
愛犬シェリーです。
美犬でしたが気が強い弱虫。
花火が苦手で花火大会の時はびくびくしていました。

ふと想い出してアップ。
*^^*

いろいろなブログにお邪魔して
😺ちゃんや🐶ちゃんに癒されていますが
そのたびに想い出してしまう愛犬のシェリー。

お別れしてから3年以上。
もう自由にしてあげなくてはね。


b0335286_19095241.jpg



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-04 16:41
なかなか忘れられるものでもありませんよね。。。

時々思い出して、話題になるのも
虹の橋の向こうで
きっと喜んでると思いますよ^^
Commented by nonko2014 at 2016-07-05 18:11
> horopyonn-0624さん ありがとうございます *^^*

つい同じ犬種の姿を追ってしまいます。
初めてのブチ介護も経験して辛く悲しくて・・・・・
いつも思うのはあれもこれもしてあげたかったということ。

前を向いていかなくてはと思っています。
by nonko2014 | 2016-07-01 20:05 | つぶやき | Comments(2)