謎が・・ ♪♪

b0335286_09372002.jpg
特別に仲良しではなかったけれど
時々連絡があり
一年に4回程ランチを楽しむ友がいます。

何故連絡があるのか不思議でした。

昨日訪れた時
玄関に10年以上前に差し上げた
女の子ふたりの押し花作品の額と
蘭の木目込みパッチワークの額が
飾ってあるのを見つけました。

押し花は色褪せて片方の目がない。
でも可愛い(笑)   
想い出が鮮明に蘇りました。

ささやかな贈り物を飾っていてくれたこと。
嬉しかった。

この額があったから
私のことを忘れないでいてくれたのかもしれない。

玄関先でじ~ん。。。



8月30日・・あれから一年 
旦那様の命日ですね・・

9月になりましたら
想い出作りにまたご一緒して下さい。

心を込めて絵手紙を初めてポストイン。
待っててくださいね。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2016-06-30 10:06 | つぶやき | Comments(0)