好きなかき氷はミルク金時 ♪♪

b0335286_20490620.jpg
昨日は館林に出掛けました。
気温35.1度・・今年初めての猛暑日。
足元からあふれ出る熱気で体調不良になり
かき氷を食べるはずが断念。。。(@_@。


本日は過ごしやすい一日。
星乃珈琲に行き久しぶりにウインナー珈琲を飲みました。
かき氷を食べたかったのだけれどメニューにはなくて。。。

明日こそかき氷を食べたい。
(笑)


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by sutekinahibi at 2016-06-20 15:06
こんにちは(^^)/
私もミルク金時好きです。出来れば抹茶小豆(金時と同じ)ソフトクリーム付きで熱い場所で食べるのが美味しいですよね。
毎日の更新ただただ見習いたいです(*^-^*)
Commented by nonko2014 at 2016-06-21 19:58
> sutekinahibiさん コメントありがとうございます。
昨日 浜寿司で抹茶金時かき氷(230円)と
冷やし中華(350円)を食べました。
蟹フェアということで蟹を食べるはずが
魅力的なメニューが増えていて予定変更です(笑)

ソフトクリームが付いていると二重のHAPPYですね~

内容がイマイチの毎日更新ですが
これからもよろしくお願い致します *^^*
by nonko2014 | 2016-06-19 21:23 | つぶやき | Comments(2)