母の日はありがとうの日 ♪♪

b0335286_22003007.jpg
水曜日の朝
手渡したカーネーションの折り紙カードに
母は「 ありがとう 」といって涙を流した・・・
思いがけなくてびっくり。。。


火曜日は母とピザを食べに行きました。
加須 古河 板倉に出店のピザが美味しい店です。

87歳なのにピザが好き☆ 凄いでしょう *^^*
私はスパゲティ・・ペスカトーレを食べました。

年齢を重ねると
友達は少なくなり家族との時間が長くなります。

家族で出来ることは
<大好きですよ>とお互いに意思表示をすることでしょうか。


自分なりに精一杯生きようとしている姿に母の愛を感じる。
私に迷惑をかけないように頑張っているのだと思う。


母の日はありがとうを伝える日
素直に伝えることが出来てよかった。 
=^^=



にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by linden2151026 at 2016-05-13 15:39
nonkoさんのお気持ちが伝わってうれしかったのでしょうね。
よかったですね。
私の母も88歳なのですが、1番好きなものがグラタンなんです笑 ピザもケンタッキーも笑
私の母の1番仲よかった友達も亡くなり、今は1人の友達だけが時々訪ねてきてくれます。
今は電話でしか話せないのですが。

Commented by nonko2014 at 2016-05-13 19:42
> linden2151026さん
コメント ありがとうございます。
お年寄りだから和食・・とは限らないのですね~(笑)

たくさんお母様にお電話をして差し上げて下さい。
私の母も姉からの電話は嬉しいみたいで電話が来ると
しばらく「○○から電話が来たよ~」とニコニコご機嫌です☆
*^^*
by nonko2014 | 2016-05-12 08:15 | 未分類 | Comments(2)