あれもこれも まだ ♪♪

b0335286_22585471.jpg
心が躍らないと描けない絵手紙。
言葉は難しい。
嘘は書けない。

感じたことを 
想いを込めて 
自分の言葉で書く。

舞い降りてこない言葉に焦っています。
(@_@。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by sutekinahibi at 2016-05-01 10:35
私もです。最後に言葉を入れるのですが舞い降りてこないことがしばしば…読書も必要なのかな?日常の中でもっと感じたことを言葉に出してみる事も大切なのでしょうか(*^_^*)
Commented by nonko2014 at 2016-05-02 19:29
> sutekinahibiさん
コメント ありがとうございます。
素敵な言葉がたくさん溢れてくる人もいますが
絞り出すような言葉もまた味わい深くて
意識的に言葉をインプットしないようにしています。

拙いですが楽しんでいます(笑)
by nonko2014 | 2016-04-29 23:06 | 絵手紙日記 | Comments(2)