2015年12月 つづじ咲く ♪♪

b0335286_21115887.jpg
狂い咲きというのでしょう。




イオンモール羽生
絵手紙スケッチ教室
第4月曜日13時30分から15時まで
短時間集中です。

サクッとスケッチ出来たらいいですね。
想い出を葉書に描いて残せたら
写真とは違った味わいです。



b0335286_21114868.jpg
なでしこジャパンの澤選手
引退試合でのゴールは神様からのご褒美の1点ですね。

2015年の漢字は<安>
私は<甘>
自分に甘い1年でした。
のど自慢大会なら鐘ひとつの<カーン>です(笑)
2016年はアンテナ立てて頑張ります。
よろしくお願い致します。
*^^*


b0335286_21113870.jpg
スケート全日本選手権
常に上を目指して頑張る姿は美しい。
読売新聞に掲載された
二人のこの瞬間は素晴らしくため息。

お教室で下書きなしの一発勝負で
描いて頂きました。

迷いのない線 いいでしょう☆

100枚描いたら5枚。
自分で納得できるものが描けると思います。
満足感を味わいたくて描いています。
たくさん描いて下さいね~


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2015-12-28 21:55 | イオン 絵手紙スケッチ | Comments(0)