どこまでも続く長い道 ♪♪

b0335286_21304945.jpg
2010年12月30日にアップした薔薇です。
今の絵手紙と大差はありません(笑)

庭の薔薇が開いて散りそうです。
いつもなら堅い蕾なのに・・

暖かいクリスマスも過ぎて新年のカウントダウンですね。

明日は正月用 花の活け込み。
月曜日は今年最後のお教室。
年賀状は終わらない。

母は体調不良。
なんだか落ち着かない年末です。

本日全紙購入。
師から届いた絵手紙に
「 まだまだかきましょうね。」の言葉。
  まだまだかかなくては・・・

<  どこまでも続く長い道 >
  かくことが大好きで続いています。
  *^^* 


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by sutekinahibi at 2015-12-28 16:51
暖かくて、また極寒気候も気まぐれですね。自然界の中では人間は生かされている存在のような気がします。10年にも及ぶ長い日、描く事を怠らなかったことには感心です。
Commented by nonko2014 at 2015-12-29 20:02
☆NONさん コメント嬉しいです。
暖かくて ハートも温かくなりますね♪
絵手紙が続いているのはブログの御蔭です。
毎日いろいろなブログにお邪魔してやる気や元気を頂いています。
平凡な日常の中 彩りはたくさんあり幸せです。
NONさんのブログも毎日の楽しみ♪♪ 
ありがとうございます *^^*

by nonko2014 | 2015-12-26 21:51 | 絵手紙日記 | Comments(2)