自分に中のイイネ 増やしたい ♪♪

b0335286_18262700.jpg

珍しい???手相の持ち主なんです(笑)
あなたは思いやりのある手相をしていますか???



*****
自分の中のイイネはささやかなこと。
だから 人には言わない・・自分だけのもの。

言ってしまったら魔法は消えてイイネが消去されます(笑)

今日のイイネは。。。

価値観を共有できる人との出逢いは宝物です。
年齢も 性別も 職業も 生活水準も 学歴も
すべてを超えて心は寄り添える。

大切なのは感じる心。
たくさんの言葉はいらない。
・・そんな気がします☆



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです☆



[PR]
Commented by sutekinahibi at 2015-12-11 09:51
おはようございます。私も珍しいてそうです。若い頃に○○の仕事で何気なく私の手相を見てくださったお客様が「度胸があって大胆な事をする非常に珍しい手相、刑務所に入るようなこともするかも」と言われました(*^_^*)最後の部分は聞かなかったことにして確かに大胆なところとかは当たっています。生命線と頭脳線?が離れているのです。あと1週間で仕事も早卒業するので私も描いてみますね。見にいらしてください♡絵手紙継続して行く道を考えています♪
Commented by nonko2014 at 2015-12-14 08:20
☆NONさん 私も同じです。
女性にしておくのは勿体ない手相だそうです(笑)
性格 似てるかな???
すべては師走のもろもろの後に。。。
絵手紙 継続 嬉しいです *^^*
お仕事 頑張って下さいね~♪
by nonko2014 | 2015-12-10 19:06 | 絵手紙 一期(いちご)の会 | Comments(2)