ピンクの薔薇 あこがれているんです ♪♪

b0335286_08251653.jpg
b0335286_08245926.jpg
美しい薔薇に癒されています。
○さんから頂いた薔薇の色がキュート。

人間一人一人に名前があるように
薔薇にも名前があります。
きっと素敵な名前なのでしょう。

美しいだけではなく薔薇はタフな花です。

肥料がなくても多少水をあげなくても
虫がついても気が付くと花を咲かせています。

凛と咲く姿が 
人間のようで大好きです。

*^^*


にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented at 2015-12-06 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2015-12-08 13:35
☆素敵な日々さん 遅くなってごめんなさい。
体調はいかがですか??

絵手紙講師を目指したいということですが
私がアドバイスできることは経験したことのみ・・
他の道もあると思います。
私は絵手紙創始者小池邦夫が設立した日本絵手紙協会の公認講師です。
ポイント制なので上手い下手というよりも経験が大事。
クリアーすれば誰にでも資格が取得できます。
ネットで検索してみて下さいね。
志があれば楽しい道ですが そうでなければ道楽かもしれません(笑)
Commented by sutekinahibi at 2015-12-09 08:59
おはようございます。返信ありがとうございます。検索してみますね♪
Commented by nonko2014 at 2015-12-10 07:21
☆素敵な日々さん 応援しています *^^*
by nonko2014 | 2015-12-05 08:37 | 薔薇の絵てがみ | Comments(4)