食べたくなるソフトクリーム ♪♪

b0335286_22215374.jpg
新宿中村屋のソフトクリーム。
人生で一番美味かったソフトクリーム。
500円のソフトクリーム。

カレーとセットで 時々食べたくなるんです。
*^^*


好きなものがあるのは幸せです。
小さな幸せですが食べることは生きること。

感謝していただくと美味しさも倍増します。



写真・・とても下手・・(笑)



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by sutekinahibi at 2015-11-27 10:17
近いのに新宿はあまり行かないのです。つい有楽町から銀座へ出てしまうか日本橋、丸の内に出没です(*^_^*)
美味しいものをいただくと幸せな気分になりますよね♡
私も食べるの大好きです♡♡♡
写真を上手に撮るには筒型(笑)の物が必要でお店では恥ずかしくないのかな?と思います。綺麗に撮れていますよ♪美味しそう!
Commented by nonko2014 at 2015-11-27 22:04
☆素敵な日々さん コメントありがとうございます。

新宿は勤務先でした。ずいぶん変わってしまってびっくり・・
新宿高野 伊勢丹が好きでした。
東京駅から銀座へ歩くのが好きです。
食べるの大好き☆ 気が合いそうですね~ (笑)
写真は ダメです・・押すだけなのに・・ (@_@;)


Commented by genova1991 at 2015-11-29 15:49
中村屋はカリーしか食べることがないので、ソフトは知りませんでした。綺麗な形ですね~(*´▽`*)
今度行く機会がありましたら、是非舐めてみたいです!!(^^♪
by nonko2014 | 2015-11-26 22:20 | つぶやき | Comments(3)