希望の星 ♪♪

b0335286_19244146.jpg
たくさんの希望の星が見えます。
頑張ってね・・と遠くから応援。。。

私が一生懸命だった頃
頑張ってね・・と云ってくれたあの人には
私が希望の星に見えたのだろうか???

いろいろな人の絵手紙を見ながら
一人一人に 「ありがとう。」


希望の星の貴女。
頑張ってね。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by osozakiusagi at 2015-11-11 20:10
こんばんは。
とても素敵なイチジクですね♪
心がワクワクします(^^)
額に入れて部屋に飾っておきたいです。
Commented by nonko2014 at 2015-11-12 21:13
☆遅咲きうさぎさん コメント嬉しいです♪

優しいイラストがいっぱいのブログに癒されています。
カレンダーの完成が楽しみ *^^*
これからもよろしくお願い致します。
by nonko2014 | 2015-11-11 19:36 | 絵手紙日記 | Comments(2)