とまチョップ来てほしいです ♪♪

b0335286_11334050.jpg
さーさんから頂いた絵手紙は
苫小牧市公式キャラクターのとまチョップ。
可愛いらしいです♡

見てみたいなぁ~☆

埼玉県羽生市で開催される
世界キャラクターサミットに来てほしいです。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by hikarinekokirari at 2015-11-10 11:15
こんにちは!
始めてコメントさせていただきます。
hikarinekoと申します。

現在は札幌在住ですが、苫小牧出身で実家がまだそちらにあるものですからついつい反応して、コメしました^m^

苫小牧にもお友達がいらっしゃるのですね!
何だか嬉しいです(^^)

優しい暖かさに満ちた絵手紙を拝見しながらいつもほっこりしています!!

またお邪魔いたします。
Commented by nonko2014 at 2015-11-11 18:37
☆光の子さん コメント嬉しいです。
不思議な世界に混ざれ込んでしまったような素敵な詩のブログに
お邪魔させていただいています *^^*

さーさんは羽生市民ですが 以前札幌に住んでいました。
姪御さんが苫小牧に住んでいるそうです。
ほっき貝とハスカップ そして色白の・・アヒル???
本物を見てみたいです(笑)
拙いブログですが 絵手紙の優しさが伝わればと
思っています。
これからもよろしくお願い致します♪♪
by nonko2014 | 2015-11-09 11:39 | いただいた絵手紙 | Comments(2)