何して遊ぼうかな ♪♪

b0335286_21375906.jpg
最近は使用していないマスキングテープ。
色褪せてきた・・

何かに使いたいなぁ。

カルチャースクールは <絵手紙と消しゴムハンコ>でしたが
11月から <ヘタでいい ヘタがいい絵手紙>になりました。

1月から <花の絵手紙と 絵手紙遊び>にしようかな。
筆と墨の絵手紙に いろいろな絵手紙遊びをプラス。
私も変化したい2016年です。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by sakomamabook at 2015-11-09 07:15
おはようございます。
マスキングテープ…ワタシも好きで色々持っていますが、ラッピングを止める程度しか使い道がなかったんですが。
以前フリーマーケットに参加した時、隣のブースのお姉さんがマスキングテープを使ってボードに店名を貼って作っているのを見て感心した覚えがあります。おしゃれで素敵な看板ができていましたよ(^_^)
Commented by nonko2014 at 2015-11-09 21:49
☆素敵な日々さん ありがとうございます。
看板を作るなんて素敵な発想ですね♪

マスキングテープだけではなく いろいろと遊んでみたいのですが
絵手紙界では 学びが本になって紹介されています。
発見は喜びですから 残念な気もします(笑)
描く技法については絵手紙を始めた頃
「画材の使い方 いかし方」(学研)に出逢い知ってしまいました。
絵手紙にいかして楽しみたいと思っています*^^*
 
by nonko2014 | 2015-11-08 21:58 | チャレンジ | Comments(2)