頑張っている人は輝く ♪♪

b0335286_07382740.jpg

三人の絵手紙人は
共に絵手紙を学んだ仲間です。

人間としても未熟な私に
温かい言葉やアドバイスを下さった。
人生の先輩でもある三人の絵手紙展。
楽しみにしていました。

間にあってよかった。
これから大崎に向かいます。

年齢を重ねても変わらないのは想い。
想いがあれば年齢は関係ないと思う。
一生青春を生きたい。

頑張っている人を応援したい。
いつか応援できる人間になりたい。
夢の一つです *^^*

b0335286_07383566.jpg
明日の消印有効です。
絵手紙人の中から詩画作家が誕生したら素敵ですね。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪

 


[PR]
by nonko2014 | 2015-09-29 07:53 | 絵手紙展 | Comments(0)