つぶやき ♪♪

好きなことがあるって幸せ。

好きなことに出逢えて良かった。

絵を描くことが好き。
文字を書くことが好き。
言葉を書くことが好き。
人間が大好き。

何もしない人生は
傷つくことはないけれど
好きなことを続けて
強くいきたい。


絵手紙に出逢えて良かった。

私の周りのすべての人へ
「 あなたがいてくれる だから 頑張れるよ 」

心から感謝です。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと励みになります♪





[PR]
Commented by michi at 2015-09-05 06:58 x
nonkoさんは絵も素敵だけど文章力も素晴らしい(*^。^*)
まさにビンゴなお言葉(笑う)ありがとうございました
今日の私のブログに事後承諾で申し訳ありませんが
nonkoさんのグログを紹介させて頂きました
実は私に刺激されて絵手紙を始められた方がいます
その方は今は介護の為ブログを閉じておられますが・・・
キット見て下さっていると思うんです。
だから知らせたいんです。
申し訳ありません。
私みたいに細かい事に引っかかりクダクダ考える人は
いないかもしれませんが・・・
もしおられたら私はnonkoさんから教えて頂いた事
受け継ぎたいと思います。
ありがとうございました。
Commented at 2015-09-05 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2015-09-05 22:41
☆michiさん とても嬉しいです。ありがとうございます。
私も86歳の実母と同居中なのでいろいろある日常です。
いつかその方のブログにお邪魔させていただきたいと思っています。
michiさんは飾らなくてまっすぐで眩しい・・
その感性でかく絵手紙がとても楽しみです。
まだまだの私ですがこれからもよろしくお願い致します *^^*


Commented by nonko2014 at 2015-09-05 23:08
☆素敵な日々さん 絵手紙は手紙なので一人の人に宛てたものなのです。
これは〇中〇子さんに宛てたものです。
絵手紙の経験も実力も上なのにそっと陰で支えて下さる大切な私の絵手紙の仲間です☆

でもたくさんの人にポストインしたい感謝の絵手紙なんです。
ネコちゃんはさーさんの手作り人形・・
生徒さんがいないと先生は出来ないし
母や家族が健康でないと笑顔にはなれない。
交流をしてくれる人がいないと絵手紙はかけない。
わがままを受けとめてくれる人がいるから
わがままを受けとめられるようになれた。
地域の人や親せきの人達・・
振り返るとたくさんの笑顔に支えられています *^^*
by nonko2014 | 2015-09-04 23:51 | つぶやき | Comments(4)