葡萄の季節 毎年行きます大平葡萄団地 ♪♪

b0335286_08012207.jpg
葡萄の季節は 毎年行きます大平葡萄団地。

〇花園は山道に少し入ったところにあり
対向車が来るとドキッとします。

たくさんはいらないけれど
新鮮な旬のものを食べたい。
安芸クィーン ピォーネ 二房で1100円。
2種ともにかなり大粒でした。

のち栃木へ。
日曜日なのに人が少ない。
お気に入りの店も閉じている。
後継者不足???
暑さのせいか???

2015.8.23


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by pikorin77jp at 2015-08-27 14:02
お~~~ 私 ピオーネの産地に住んでいるんです。そして 私もさっき ピオーネを食べてむせたところです。短い言葉にも 感じがよくでていて 絵手紙て素敵dすね。
Commented by nonko2014 at 2015-08-27 20:08
☆ぴこさん コメントありがとうございます。
同じ様にむせったのですね(笑)
なんだか身近に感じられて嬉しいです♪
藍染の淡い色も素敵ですね。
いろいろと刺激を戴いています =^^=
by nonko2014 | 2015-08-27 08:24 | 絵手紙日記 | Comments(2)