ありがとう ♪♪

b0335286_07551623.jpg
昨日 お電話を頂いた。
「絵手紙を見ていたら声が聞きたくなって。」と・・
泣きたいくらい 嬉しかった。

私には夢があります。
大きな夢なので個人では叶えられない。



「 気付くことが素晴らしい。」
○さんからいただいた言葉は私の宝物です。
(考えはそれぞれ) 気付いた私という人間を褒めてくれた。

「陰ながら応援しているわ。」
○さんは私という人間を応援してくれているのでしょう。

懐かしいなぁ・・お洒落で凛とした○さん。

私も○さんのように
宝物になる言葉を贈ることが出来る
人間に成長したいです。

○さんは80歳・・
忘れられない大切な大先輩です。

ありがとうございます。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪


[PR]
Commented by けいが at 2015-07-12 10:01 x
 だいぶ暑い毎日になりましたがお元気ですか?

 すばらしいOさん。そんな人と関係があるなんて、うらやましい!
Commented at 2015-07-12 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2015-07-12 21:15
☆恵雅さん コメントありがとうございます。
大判はがきの絵手紙に元気の出る私信が書いてあります。
小さな小さな なんでもないことを輝かせてくださいます。
優しさ・・ なのだと思います ^^
Commented by nonko2014 at 2015-07-12 21:38
☆素敵な日々さん コメント嬉しいです☆
ユーキャンの絵手紙通信講座 頑張ってくださいね。
ヘタでいい ヘタがいい 絵手紙は
自分らしく 絵・文字・言葉をかくことが楽しい。
ポストインして人と繋がることが楽しい。
絵手紙は絵のある手紙です。手紙は言葉の贈り物。
言葉は一瞬で笑顔にもできる♪
素敵な日々さん 気取らず焦らず心のままに描き続けて下さいね。
きっと何かがキャッチできると思います *^^*
ブログはすべて手探りです。
自分でも信じられない日々のアップです(笑)
by nonko2014 | 2015-07-12 08:35 | 消しゴムハンコ | Comments(4)