さようならは淋しいね ♪♪

b0335286_17155940.jpg
わーさん 大きな紫玉葱を有難う。
勿体なくて食べられないよ~
絵手紙のモチーフに最高です☆



お世話になった○さんが退職。
若くて美しいモデルのような○さん。
いつも笑顔なのでオーラは黄金色であったかい☆
突然の別れは淋しいですね。
GODIVAを見るたび思い出しそうです。
絵手紙のご縁をいただきありがとうございました。
○さん 一生忘れません。

○さんのように
笑顔を絶やさずあったかいオーラの人になりたい。
私の夢のひとつです。
=^^=

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪


[PR]
Commented by genova1991 at 2015-06-18 14:37
紫玉ねぎ、綺麗ですね~(*´▽`*)
食べるだけでは惜しいので、画材にぴったり!!
Commented by nonko2014 at 2015-06-18 19:22
☆白玉団子さん コメントありがとうございます。
毎日ブログにお邪魔してプチ旅気分です*^^*

昨日は教室の後 映画海街diaryを観ました。
白玉団子さんのブログの影響です。
別人のような役の二人の女優に驚きました。
鎌倉・・ 行ってみようかなぁ☆
by nonko2014 | 2015-06-17 17:49 | 絵手紙日記 | Comments(2)