リフレッシュしてますか ♪♪

b0335286_19311627.jpg

b0335286_18472974.jpg
電車で座れた時に描いています。
揺れるので字がへんですね(笑)

絵手紙展に行ってきました。
お近くの方は出掛けて見て下さいね。
公民館活動の仲間18人の絵手紙展です。
18年目・・アィデァいろいろ 素敵でした♪
完璧な仕上がりに指導者の美意識の高さを感じました。

A子さんにも会えて嬉しかったです。



スランプです(笑)
何かが見えたような気がしますが・・
リフレッシュは大事ですね。



頑張れ~~~のポチッ↓ お願いします♪♪

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/



[PR]
Commented by 5235mm555 at 2015-06-01 22:09
はじめまして。昨日 「つぼみ」さんの絵手紙展に行きました(笑) もしかして「明さん」って、作品にクマの着ぐるみを着たお孫さん?をモデルに描かれてた方ですか?
つぼみさんの教室に知り合いはいませんが展を見させて頂いたのですが、あたたかい絵を描かれる方だな~と拝見してたんですよ(笑)それだけにビックリ&嬉しくなり、お邪魔させてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by nonko2014 at 2015-06-02 08:20
☆mm555さん 大当たりです♪♪
熊のぬいぐるみは笑ってしまいました *^^*
明さんは猫や家族などテーマが温かいのです。

コメント 嬉しいです。
話題を共有できるのは幸せ・・気が向いたら
またコメントをお願いしますね。
by nonko2014 | 2015-05-28 19:15 | myイラスト | Comments(2)