野木神社の不思議 ♪♪

b0335286_08443937.jpg
栃木県野木神社。
買い出しに行く古河市のスーパーの近くなので
茨城県の神社だと思っていました。

今年になって初めて参拝。
周りの樹木の様子で歴史ある神社なのだと即感じました。

樹齢1200年の大銀杏はなんとも表現できない。。。
樹齢600年のけやきはすっとして美しく清々しい。

心が落ち着かない時は樹の精のオーラに触れます。

不思議な光景に思わずスケッチ。
梟がいるらしい☆
この不思議な形は何???
他にも台座のようなものが 狛犬の隣に鎮座して不思議???

いろいろ調べてみましたが どこにも表記されていない。
誰かに聞いてみたかったのですが誰もいなかった。
(どなたか教えて下さい。)

また 行ってみようかな。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-05-26 09:11 | スケッチ | Comments(0)